スタッフブログ

第15回 恨みっこなしよコンペ

2017年0310

おはようございます。 半沢です。

 

3月9日(木) 房州カントリークラブにおいて、<恨みっこなしよコンペ> をとりおこなってきました。

 

当日は天気の心配はまったくいらなかったのですが、南西の風が強く吹くという 予報が出ていたので帰りのフェリーが欠航になってしまうのでは? という 心配があったのですがコンペも帰りのフェリーも何も問題なく無事に終了する 事ができました。

 

CIMG9974

CIMG9976

 

優勝は石井千織さん、準優勝は同ネットで渡辺さんと黒岩さんが並んだのですが 同ネットの場合はローハンデの人が上位という取り決めがあったので渡辺昌平さん となりました。

お二人には<布団掃除機 レイコップ>を賞品としてお渡しいたしました。

 

ドラコンは

林茂生さん 近藤明美さん 八木沢賢一さん 橋詰俊さん

ニアピンは

石井千織さん 唐澤輝雄さん 平山苑恵さん 黒岩洋子さん

 

帰りのフェリーの成績発表は毎回三階の<グリーン室>で行うのですが、今回は 唐澤さんのご好意で<トランペットミニ演奏会>をやって頂きました。

唐澤さん、ありがとうございました。

 

CIMG9982

CIMG9980

次回は夏頃を予定しています。それまで頑張って練習してくださいね。

 

以上、半沢でした。